« 10月25日(土)「前座新作落語会」お江戸両国亭 | トップページ | 芸協らくごまつりの思い出1 »

2008.10.26

今缶ビールを片手に電車に乗っている訳は。

さっきねぇY助さんが下さったからなの♪

昼は前座新作落語会を見て、あまりの出来の良さに感心しまくり。4人とも(鯉八、昇々、A太郎、羽光)すごく良かった。偶然会ったお友達と4人を誉めまくりながら楽しい落語トークを全開。

場所を移動してにぎわい座で「横浜オッペケペー」を。馬治、弥助の両名が素敵な高座を。お囃子のえりさんも楽しく大満喫。終演後は人生のベテラン勢の食事会に混ぜてもらい、いい話と美味しいビールとイタリアンを満喫。

帰りは修学旅行みたいにみんなで馬鹿話をしながら帰ってきて、あらやだこんな時間と。

その車の中でビールをいただいたので、嬉しくて抱えてもって帰ってきてるという訳。

1日たくさん素敵な高座を見たから、つい思い出しながら半笑いに。缶ビールを素で持って半笑いって、怪しいにもほどがあるよね。まあ、それだけ楽しかったと。

今はただ、明日朝ちゃんと起きられるか、それだけが心配。着物の用意もしてないよ!

« 10月25日(土)「前座新作落語会」お江戸両国亭 | トップページ | 芸協らくごまつりの思い出1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42905034

この記事へのトラックバック一覧です: 今缶ビールを片手に電車に乗っている訳は。:

« 10月25日(土)「前座新作落語会」お江戸両国亭 | トップページ | 芸協らくごまつりの思い出1 »