« 「東西若手コンペティション」内幸町ホール | トップページ | 三連休イブなのに… »

2008.10.08

雨の水曜日。

朝の小田急線でのこと。桜上水駅で駅員さんが乗ってきて、くるっと辺りを見回して立てかけてあった傘を手に取ると、すかさず電話のようなもので連絡を取り始めた。忘れ物を探しにきたわけだけど、連絡をしているのを見ていて「あー米丸師匠の旅行鞄だね」と思った(何人がわかるネタなんだこれ)。

明大前の駅では「○■※▲×!」とわからん言葉を叫びながら駅の壁に何度も蹴りを入れている女性を見た。恐ぇえ…(by遊雀)。あんな人が会社にいたら嫌よね(嫌じゃ済まないかもな)。うちの会にはそういう人がいなくて本当によかった!

これから帰る。

« 「東西若手コンペティション」内幸町ホール | トップページ | 三連休イブなのに… »

コメント

旅行鞄、もちろん分かりますよ!(笑)

アタシは以前、末廣亭へ行く途中、山の手線でリーマンと女子高生の壮絶バトルを目の当りにしちゃった事あるですよ!
遊雀師匠じゃありませんが恐ぇぇ〜体験でした。
女は恐いす。

あ…アタシも一応、女でしたわ…。

さやかちゃんくらいでないかしら、旅行鞄に反応してくれるのは!

電車の中のいざこざはこえぇよね。気をつけてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42726181

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の水曜日。:

« 「東西若手コンペティション」内幸町ホール | トップページ | 三連休イブなのに… »