« 「深夜寄席」新宿末広亭 | トップページ | 広小路亭キター! »

2008.10.12

今日はお休み

なんだか考え方が全体的にマイナス思考になりがちだし、ちょこちょこと気が回らないところが増えて来ているしと、これも疲れのせいかと、ぽろんちゃんのアドバイスもあったことだし、今日は入れていたお出掛けの予定を止めて、1日ぼやんとする事に決定ですよ。

今「笑いがいちばん」の市馬師匠を見てる。いいよねぇ…

あ、池袋か浅草にでも行こうか!…って、それじゃ意味ねぇよ!

なんだかね、いい年をしても全然色んなことが思い通りに出来なくて情けないなあなって、市馬師匠の「アッハッハッハッ!」という快活な声を聞きながら思ったりするのでした。まあ、自分の努力不足なだけって話。私が想像していた大人の女はこんなじゃなかったな…。

休みして反省して凹んでどうするよ。

« 「深夜寄席」新宿末広亭 | トップページ | 広小路亭キター! »

コメント

あんれまぁ〜お姉様が落ち込んでいらっしゃる!
ワタクシめは、どうすれば…。

………あ!『ぱぴぷぺぽ』の歌を歌いますから元気出して〜!
……って、死にますな(汗)

じ、じゃあ相撲の漫談でも…。
…闇討ちされそう……。

ではでは、子供の表情が恐ぇぇ〜○雀師匠の『初天神』でどうです!?

アタシの働いてる店では店長が代わるとかで大変な騒ぎ。
まだ新店長にゃ会ってませんけど、初対面が大切ですからねぇ〜。
緊張〜!!

ぱぴぷぺぽと相撲漫談では余計にヒットポイントが減っちゃうって!初天神ならあがる!

まあ、日々暮らしていたら多少の浮き沈みはあって当然だし、東京ホテトル音頭(喬太郎さんの物まね気味に)でも歌っていれば大丈夫なんだよ、きっと。

新しい店長さんとうまくいくといいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42762812

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 「深夜寄席」新宿末広亭 | トップページ | 広小路亭キター! »