« 10月21日(火)「オレスタイル」紀伊国屋サザンシアター(続き) | トップページ | 美輪様の愛の讃歌 »

2008.10.22

お勧め落語会

私の中で最近非常に株価上昇中の桂夏丸、春雨や雷太のお二人の会「だしぬけ二人衆」が明日でございます。お若い二人の(確か二人とも二十代半ば)、イキイキビチビチとした高座をよろしかったら皆様も。

二人とも二席ずつで木戸銭千円、非常にリーズナブルです。円右師匠や米丸師匠がかけていらしたような新作や、あまり皆様がやらないようなマニアックな古典もかける飄々としていて若旦那風の夏丸さん、通りの良い男前な声で朗らかに楽しい古典を聞かす、凛々しくて職人風な雷太さん。タイプの違うお二人が満喫できまする。

「だしぬけ二人衆」
10月23日(木)お江戸両国亭
開演19時木戸銭1000円

ちなみにここに張ったチラシは、今度このだしぬけのスペシャル版として開催される11月29日(土)なかの芸能小劇場のもの。お二人の顔と雰囲気が激似。まるでかわら版のようなカッコイイチラシだったので、思わずアップ。クリックするとびょーんと大きくなっちゃうぞ。
1129_dasinuke_red


« 10月21日(火)「オレスタイル」紀伊国屋サザンシアター(続き) | トップページ | 美輪様の愛の讃歌 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42869094

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め落語会:

« 10月21日(火)「オレスタイル」紀伊国屋サザンシアター(続き) | トップページ | 美輪様の愛の讃歌 »