« 週末はいわずもがな。 | トップページ | 「アーリーバード寄席」錦糸町アーリーバード »

2008.09.09

ひよっちゃって。

ひよっちゃって。

「モテ力アップ!」なんて本を読んじゃってゴメンナサイ!

まあ、アタイもうすこし日和って、そういうのを読んで実践した方がいいって話だよねえと思って。出来ないことはわかってるさ、自分でも…。でも無理なんだもん!。と思っていながらも、その無理を押して読んでいる私のこの努力。<言ってりゃ世話無い。

寄席には間に合わなかったけれど、先日忘れていった日傘を取りに末広亭に。傘なんて沢山忘れていくだろうのに、ちゃんと取り置いてくれた末広亭に感謝。

末広亭の前で友人に会ったので、せっかくだからと飲みに行く。馬鹿女とボンクラ男の話を機関銃のごとく話す(主に私が)。でも、そういう人がいて自分が「イヤだなあ」と思ったら、そこは実はチャンスで、自分はそうならないように気をつけるための絶好の見本がいたと思えばいいのだよね。反面教師反面教師。程よく酔っぱらって解散。しかしなんでわざわざ来てたんだ、友よ。

もそもそと駅から歩いているといつもの猫が。これがまたちっとも触らせてくれないのだけど、触らなければ逃げもしないという、微妙な距離感のある猫で、そこがまたいい訳で。今日もちょっと触れるとビクッ!ってなるので、無理強いはせずに挨拶だけして帰ろうとすると、急に私の前でゴロンゴロンし始めた。これは?と思ったらどんぴしゃりですよ、お触りタイムですよ。急に無防備になって仰向けになってお腹丸出し。そこを私は「ひゃーここが痒いデスかーこっちデスかー」とわしゃわしゃと撫で回しまくるという訳だ。猫のお腹の気持ちよさったらアナタ!。柔らかくてホワホワで、たまらん。喜びのあまり半笑いでなでまくり、猫も伸びたり腹を出したり大忙し。

絵的には「人畜無害の三十女が猫を撫でてる図」だけど、気持ち的にはどう考えても「キャバクラのお姉ちゃんを禿頭のエロ親父が撫でてる図」だ。

人が通ったら急に素っ気なく立ち上がった。猫、アンタ人間っぽすぎ!。最後の最後に気持ちのいい出来事があったので、超ご機嫌で帰宅。

« 週末はいわずもがな。 | トップページ | 「アーリーバード寄席」錦糸町アーリーバード »

コメント

あは。ニャンたん可愛いですね!
恵お姉さんが盛り上がったという、お馬鹿女って…ひょっとしてアタシ!?
キャー!
ゴメンなさーい!!(笑)

ニャンたんは可愛いじょ!

ははは、なんでさやかちゃんなのよ。
世の中にはいい年して(私がこういう場合は、私と同い年かもしくはそれ以上)、分別の付かない女性がいるから、そういう人のことなのよ。

まあ、自分も気をつけろよという自戒も含めつつのね。

zhjilos clnqm msev ymreziu okufds lerywjq dwalxb

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42433879

この記事へのトラックバック一覧です: ひよっちゃって。:

« 週末はいわずもがな。 | トップページ | 「アーリーバード寄席」錦糸町アーリーバード »