« 「夏丸・雷太だしぬけ二人衆」両国亭 | トップページ | はちきれそうな週末。 »

2008.09.19

やーすみ!やーすみ!

地味に過ごすぞと決めていた今週も今日で終わり。本当に地味に過ごした。お出かけはせずに仕事ばかり。お金も全然使わず四日間で財布から出て行ったお金は200円ぽっきり。やれば出来る子ですよ。

昨日は職場のミーティング(呑み会?)だったので、それはそれミーティング(呑み会だよね?)だもんねってことでお酒も飲み、美味しい蕎麦を食べる。うちは本当外でのミーティング(呑み会!)が多いな。帰りに可楽師匠に激似の酔っぱらったオッサンに話しかけられる。可楽師匠を20キロ太らせた感じ。オッサン呑気でいいな。

今日もどこにも寄らずに帰って、明日からに備えるぞ!。ああ、また好きな師匠方のお噺が聞けるかと思うと嬉しい。残り時間も気張るかな。

皆様も良い週末を。アデュー。

« 「夏丸・雷太だしぬけ二人衆」両国亭 | トップページ | はちきれそうな週末。 »

コメント

お姉さ〜ん!休みの寄席漬けお楽しみくださいな。
ストレス発散ですよ!!

漬かってくるよ!
ストレス発散してくるよ!
って疲れてはいるけど、大してストレス溜まってないけど(笑)

浅草の入り口あたりですれ違うかもね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42523954

この記事へのトラックバック一覧です: やーすみ!やーすみ!:

« 「夏丸・雷太だしぬけ二人衆」両国亭 | トップページ | はちきれそうな週末。 »