« 「立川生志真打ち昇進お披露目興行」館林三の丸芸術ホール | トップページ | 「深夜寄席」新宿末広亭 »

2008.09.29

今日は肌寒かったですね。

昨日末広亭から帰ってからの事。洗濯機をまわし、笑点を見ながらご飯を食べている時は全然平気だったのに、食べ終わった時点で急にガクンと動けなくなり、なんとか洗濯物だけは干したけどそこで私のヒットポイントはつきてしまい、まさに這うようにして布団の中へ。どんだけ疲れてるんだオレ。他の人はどうだかしらないけど、本当に身体が疲れている時って「ううぅ…」ってうめき声みたいなのが出るよね!

そして今日。朝起きたらケロリンパで別にだるくない、ものすごく普通。一晩寝たらあっさり回復って、お前はドラクエのキャラかよって思った。

昨日の夜に寝るときは「もうしばらく落語は見に行かなくても大丈夫かもね…」と思ったのに、さっき仕事が一段落した18時過ぎ「行くか?」と思っちゃった。行かなくていい!行かなくていい!今日は行かなくていい!と、自分の中で激しく突っ込みが入った。落語本読んで済まそうぜ(済ませた)。

昨日あんなに面倒だったことも、今日はさっさと出来てあっという間に終了、なんだったんだ本当に。

ココアを飲みながらクランベリーズを聞いて本日終了。

« 「立川生志真打ち昇進お披露目興行」館林三の丸芸術ホール | トップページ | 「深夜寄席」新宿末広亭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42638439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は肌寒かったですね。:

« 「立川生志真打ち昇進お披露目興行」館林三の丸芸術ホール | トップページ | 「深夜寄席」新宿末広亭 »