« 「芸協らくご祭り先行落語会」 | トップページ | 日本橋亭から末広亭へ(追記有)。 »

2008.08.06

美味しいただちゃ豆

美味しいただちゃ豆
夏!って感じがしますでしょ。

日曜からずーっとばたばたしていて、書く事が行動に追いつかなくなると、このように日記が止まるのです。日曜は浅草演芸ホールに、月曜は死体同然、火曜は体力回復&芸協らくご祭り先行落語会。楽しい事ばかり。

昨日早めに寝たので今日は元気、その上朝ご飯もちゃんと家で食べて、しかも15分も早く会社に到着という、年に何度もないミラクルも起こり、今日はもういいだろうって気分。(よかないよ、もっと仕事しろよ)

写真は社長が差し入れてくださった「だだちゃ豆」。青々しくて美味しい!ビールもってこいビール!そういう気持ち。

« 「芸協らくご祭り先行落語会」 | トップページ | 日本橋亭から末広亭へ(追記有)。 »

コメント

心配しちゃいましたよ。
楽しい事いっぱいって素晴らしいですね。
これからも更新、楽しみにしてまふ♪
慌てない、慌てない、一休み、一休み…(笑)

そして楽しいことは…来週もつづく♪(笑)

さやかちゃん

三日も書いてなかったのね。
と後から思うくらいあっという間だったのですよ、
週末から明けにかけて。
ここしばらく頻繁だったから「あれ?」って思うよ(笑)
ご心配をおかけしました。
まったくもって元気ですよ!

ぽろんちゃん

そうそう来週も楽しみ目白押しなのよ!
待っていてちょうだいなのよ!

まあ私に楽しみが沢山あるのは普通の日の昼ご飯ですら喜んでいるからだけども。「やたー!お昼唐揚げー!」って。唐揚げでも喜べる女。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42083273

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいただちゃ豆:

« 「芸協らくご祭り先行落語会」 | トップページ | 日本橋亭から末広亭へ(追記有)。 »