« 早いな休みが過ぎるのって。 | トップページ | 恋煩いもどきで »

2008.08.25

一日中お腹が暴れん坊将軍。

一日中お腹が暴れん坊将軍。
「赤玉はら薬」でセーフ。

今週も毎日遅いのかなあと考えるとちょっとだけ朝が憂鬱だったのだけど、ありがとうございます!今週は出前の日が二回制定されました!俄然やる気が出ました!。出前のお蕎麦一つで超ご機嫌。びっくりするぐらい単純。

思ったほど遅い時間にならなかったので、吉祥寺のLushに行って来た。閉店2分前に飛び込んだのに、急かす様子もなくちゃんと接客をしてくれて嬉しい、しかも目のパッチリしたえらく可愛らしい女子。新しい石けんは(ソープって言えよ)「葉と果と」、無花果なテイストなの。前に使っていた「ロックスター」よりシックな香り。それとマッサージバー用の缶。ずっと適当にくるんで保管していたのだけど、こりゃやっぱりちゃんと専用の缶に入れた方が使いやすいなあって事に気がついたので購入。Lushマニアではないけれど、ここで石けんを買うと非常に楽しい気分になるよね、「早くお風呂に入りたいな~」って。

体重計にのり、これっぽっちも減っていないメモリ(むしろ増えてる…)を見て倒れそうな気分になり、足をマッサージしまくってから就寝。

« 早いな休みが過ぎるのって。 | トップページ | 恋煩いもどきで »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42279742

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中お腹が暴れん坊将軍。:

« 早いな休みが過ぎるのって。 | トップページ | 恋煩いもどきで »