« 「桃太郎茶碗」 | トップページ | お勧め落語会 »

2008.07.24

暑すぎるから。

「休養を取りたいので休みます」というのは駄目だろうか(…世の中なめんなよ)。

今日はなぜだか異様に暑くて、ワタクシもう脱落3秒前ですよ。まだ職場なのだけど、帰るのすら面倒、ここに泊まらせて!明日も来るのだからいいじゃん!お風呂は近くの銭湯に行くから大丈夫、キレイキレイ、臭くないよ!(…だからそういう問題じゃなくってさ)。

くわえてこれから家に帰った所で好きな物が食べられるわけでもないと思うと、結構気持ちが荒む。抜け道としてはこっちでどこか店に入って好きな物を食べるってのがあるけど、毎日外食をしていたらそれも別な意味でよろしくないし。

職場の男子(27才)が、「ポニョってジブリ系ですか?」と言っていた。ジブリ系て。外れてもいないとは思うけど当たりでもないよね。あれが「ジブリ系」なら何が「ジブリ」だって話ですよ奥さん。

仕方がないので帰ります。

« 「桃太郎茶碗」 | トップページ | お勧め落語会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/41959277

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎるから。:

« 「桃太郎茶碗」 | トップページ | お勧め落語会 »