« お勧め落語会 | トップページ | どこにいんだ? »

2008.07.25

何を目当てに。

mixiを退会して、こちらの日記を頻繁に書くようになったら、訪問者数が4~5割り増し増。いったい皆様は何を目当てに来てくださっているのか。嬉しいながらも不思議に思うばかり。

本日週末金曜日。よし何時まで働くかな!と思っていたら社内飲み開催。職場にある大きな丸テーブルを囲んで、さっきから絶賛飲み中ですよ。どれだけ飲み助の集まっている会社なんだ、と。もちろん私も飲んでいるのでほろ酔い状態、ちょっとクールダウン中。

ちなみに昨日も「じゃあ帰るかな」と携帯を見たら友人から「今から会えますか?」のメール。もちろんあえるよ!と約束をして、結局飲み。なぜか彼女は私に良くおやつをくれる。昨日も「買いすぎたから」とどら焼きをくれた。あんな可愛らしい女性に、あんな親切にされたら私が男だったら(もしくは向こうが男だったら)、明らかに恋が芽生える。よかったな両方女性で。ってそういう問題じゃないか、ないね。

ってことで、またひき続き飲みます。これで痩せようってのが無理な話。いや、でも、21時を過ぎたら揚げ物も、肉も、炭水化物も食べないから。酒とキャベツだけで過ごすから。<オッサン?

では皆様よい週末を!アデュー。

« お勧め落語会 | トップページ | どこにいんだ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/41968046

この記事へのトラックバック一覧です: 何を目当てに。:

« お勧め落語会 | トップページ | どこにいんだ? »