« どこにいんだ? | トップページ | 毎週深夜寄席か。 »

2008.07.26

ダメなおねえちゃん。

結局あの後は和泉多摩川から関内までタクシーで移動し、先輩の知人が勤めているゲイバーへ。ワタクシああいうお店に初めて入ったので興味津々。お姉さま達はさすが手をかけているだけあってキレイ。思いがけずショーまで見ることが出来て大満足。普段クールな先輩が、ちょいと気に入っているお姉さまを前にして緊張&嬉しそうな顔をしてるのがなんとも。そういう人が好みっすか!

さてそろそろ酔っ払ったし、後はこういうお店だから男性二人に任すか!と、一人先に失礼してタクシーでいとこの家に。ところが住所を教えてもらっていたはいいけど、どうもわからず。面倒だからとタクシーを降りて探すもちっとも見つからず。おまけに酔いと疲れと眠さでへろんへろん。電話をするも寝ているようで出ねえ。携帯の電池も減り始めて、「アタイここで遭難!横浜の街中で遭難!」と、あきらめてそのへんで寝てやろうとするが(寝るなよ)、電話がかかってきてナビしてもらって無事いとこの家に到着。

朝の4時過ぎに酩酊して動く爆弾みたいになってる年上のいとこに訪問されて、かわいそうなヤツだ。

そして二日酔いをさますために、仕事で出て行ったいとこの部屋に居座り、さんざ寝まくって、これからやっと活動開始。ダメなおねえちゃん。しかもこれPC借りて書いてる。本当にダメ。

« どこにいんだ? | トップページ | 毎週深夜寄席か。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/41976671

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなおねえちゃん。:

« どこにいんだ? | トップページ | 毎週深夜寄席か。 »