« 「夏丸・雷太だしぬけ二人衆」お江戸両国亭 | トップページ | orkと「若手研精会」 »

2008.07.02

たまには直帰しようぜ。

ここのところと言えば。

↓の「だしぬけ二人衆」の日記を書いたあたりからあっという間に今日だ。あっという間は今に始まった事でもないが、よりあっという間。

23日(月)ごはち亭で旅行ミーティング
24日(火)ルテアトル銀座で昇太・彦いち・馬桜・柳朝・正蔵(前座さんが雷太さんでラッキー(座布団を返してるだけだけど)、帰られる昇太・彦いちの両名に偶然お会いできてラッキー)
25日(水)夏丸・雷太だしぬけ二人衆を両国亭。
26日(木)会社の呑み会午前2時まで飲んでタクシーで帰宅
27日(金)ロケット団定例集会を末広亭に。
28、29日(土、日)湯谷温泉、豊川稲荷、佐久間レールパークをめぐる鉄旅行。
30日(月)ごはち亭で幹事としての個人的反省会
1日(月)日本橋亭で「漫才しかできない Vol.2」(大笑い、腹がいたいじょ)

こんな一週間ですよ。あ、一日も家に直帰してないや。どうりで部屋が荒れてきたなあと思った。今日は久しぶりに何も予定がないので(13時現在)家に帰って一通りの家事を済ませてリセットしたいものですよ。でもそういう日に限って本屋に長居しちゃったりして意味なしだったりするんだよな。

こうやって見返すと「落語」「ごはち亭」「酒」ばっかりね。でも、夏はまだまだこれからさ!体力付けて夏へGO!ですよ。

« 「夏丸・雷太だしぬけ二人衆」お江戸両国亭 | トップページ | orkと「若手研精会」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/41713187

この記事へのトラックバック一覧です: たまには直帰しようぜ。:

« 「夏丸・雷太だしぬけ二人衆」お江戸両国亭 | トップページ | orkと「若手研精会」 »