« 用水路をガン見。 | トップページ | 「オレスタイル」はこんなでしたよ。 »

2008.07.30

お土産は高麗人参茶

お土産は高麗人参茶
なぜか社長がおもむろに「これ、試してみて」とくれた。

「ありがとうございまっす!」

って、なんで私にだけ?。多分リアクションが大きいからだと思われるのですよ。社長が差し入れてくださる色々なおやつに「ひゃほう!」といつも大喜び、そこがかわれたとみた。食べたことのないものとか、前に食べたら美味しかったものって嬉しいものね。うちは仕事が出来てもかわれるけど、酒を楽しく飲める、美味しい物を沢山食べられる、珍しがれる、というスキルも結構かわれる。アタイそこ得意だよ!<仕事もがんばれ。

でだ、さっそく飲んでみたのだけど、…わからん…。結局高麗人参って漢方とか生薬とかなのですよね?(全然わかってない)。「うえぇ不味い~」という味でもないし、「美味しい!」でもない。「効きそう」って感じはする。根っこみたいな味もする(根っこだもん)。とりあえず30包入っているので、毎日一ヶ月、効果はいかほどか?

« 用水路をガン見。 | トップページ | 「オレスタイル」はこんなでしたよ。 »

コメント

高級漢方薬ですよね♪

じわじわと効いてくるんですよ〜きっと(笑)
でも何に?

サイトで見てみたら高麗人参茶って、
なかなか色々効用があるらしい。
張り切って毎日飲んでみようかと。
問題は大変に効果があったところで、
もしえらい高いものだったら、
自腹は切れないんじゃないのかっていう。

平社員がお土産でいただけるものだから、そこまでじゃないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42011902

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は高麗人参茶:

« 用水路をガン見。 | トップページ | 「オレスタイル」はこんなでしたよ。 »