« 「オレスタイル」はこんなでしたよ。 | トップページ | 「オレスタイル」感想その2 »

2008.07.30

新しい行事が決定しました!

会社でのお昼ご飯の事。月に一回「近くのお蕎麦屋さんから出前を取るDay」が制定されました!やたー!。職場にいながらカレー南蛮が食べられるよ!たまには天丼でも頼もうかしら?もちろん社長とおそろいで上だよ、上!!

…喜び過ぎ?

でもね、いつものお昼代でね、出前を取ってくださるのですよ。この暑いさなかに外に出ずに大変リーズナブルに美味しいお蕎麦が食べられるなんて、ありがたいことこの上なしでしょう。そして、こういう小さい事に盛り上がっていくことで、日々の気持ちが潤うって話。そしてこうやって肥えていくと。

巨大化!

« 「オレスタイル」はこんなでしたよ。 | トップページ | 「オレスタイル」感想その2 »

コメント

お昼に出前すか!?
良いなぁ〜。
私はコンビニで働いてるので、コンビニ弁当だす。
だから、たまの外食が美味いのなんの!(笑)
実は私も…猫舌だけど、カレー南蛮好きですよ♪

さやかちゃん、いらっしゃい!
昼に出前をとるってのが嬉しいよねえ。
うちも普段はお弁当だから、温かいものって特に美味しい。
社長に感謝!

さやかちゃんも好きなら、
今度浅草の帰りに「翁そば」でカレー南蛮を食べよう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/42014654

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい行事が決定しました!:

« 「オレスタイル」はこんなでしたよ。 | トップページ | 「オレスタイル」感想その2 »