« 一人ごはちご飯。 | トップページ | 課長フリーダム。 »

2008.05.26

胃痛で死ぬかと思った。

大丈夫でしたが。

大丈夫だったのでごはち亭。知った顔もいたので、だらだらとのんびり晩ご飯。ごはち亭の帰り、帰り道が途中まで一緒の方と中央線に乗っていると、なんとも変な臭いがする。しかも、車両の真ん中あたりを見ると赤い半透明のビニール袋らしきものに黒っぽいものが入った物体がごろんと転がっている。最初はなんだかなーとしか思わなかったけど、乗ってくる人が皆その物体から離れていく。どうも臭いの発生源がそこらしい。一緒にいた方が「ちょっと席を離れましょう」と言うので、2車両分位移動した。

その後西荻窪まで緊急で停車することもなかったので、そこまで危険なものではなかったのかもしれないけど、でも、明らかにうん○臭かったよ!危険!別の意味で危険!。中野を過ぎた辺りで丸坊主のスーツ姿の男が車内に転がっちゃったり、週の頭っからエキサイティング中央線。さすがだ。何が。

« 一人ごはちご飯。 | トップページ | 課長フリーダム。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/41337767

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛で死ぬかと思った。:

« 一人ごはちご飯。 | トップページ | 課長フリーダム。 »