« 胃痛で死ぬかと思った。 | トップページ | 落語芸術協会の「二つ目勉強会」 »

2008.05.27

課長フリーダム。

えらい髪が伸びてきたなあと思っていたら、月曜日にとうとう髪を縛ってきた。ただ後ろで一縛りとかではなく、上部・下部と二つに別けて、しかもくるっと小さくまとめてる。落ちてくるのが鬱陶しいのかと思われる。が、なんか微妙に怪しい人みたいなルックスになってますよ課長!

課長といっても、別にスーツを着ている訳でも偉ぶってる訳でもなく、島田雅彦似(思っているのは私だけのようだけど)の、のんびり屋さん。お酒を飲むとちょーご機嫌のフランクな課長。こういう人が課長の会社でよかったよ。

おやつ用の食パンとバターを冷蔵庫に常備してる課長。

もうそろそろ帰るのだけど、これから帰って食事を作るの面倒臭い!お母さんがいたらいいのに!箱根そばとかで済ませちゃう?いやそれはいかんだろ!

葛藤しながら帰ります。

« 胃痛で死ぬかと思った。 | トップページ | 落語芸術協会の「二つ目勉強会」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/41344594

この記事へのトラックバック一覧です: 課長フリーダム。:

« 胃痛で死ぬかと思った。 | トップページ | 落語芸術協会の「二つ目勉強会」 »