« 立川生志真打御披露目興行 | トップページ | 挨拶のたまもの。 »

2008.04.23

携帯を無くしたら困るよね。

ちょー困るよ。

知人とご飯を食べ、飲み、また別の店に行こうとしたときに、携帯がないことに気がついた。何度見てもカバンにはいってないよ!。どうしたものかと思ったけれど、取りあえず行った店を順番に確認。さながらポートピア連続殺人事件のごとく念入りにな。いや、嘘だ、「落ちてませんでしたか?」って聞いただけだ。「携帯を落としたらどうしたらいいのかな?」なんてのんびり構えていたけど、実際無くなったらかなり困る、そんなにかかってくるわけじゃないけど困る。

でも出てこなかったらそれはそれで仕方がないしなあと思いながら三件目で無事「これですか?」と出してくださった。ありがとうございます!このご親切の恩返しに、又食べに来ます!。今日の携帯落としといい、先日の会場間違え、その前の時間間違え。さすがに今日の携帯の件で少し不安になった。もう少ししっかりするといいよね!

« 立川生志真打御披露目興行 | トップページ | 挨拶のたまもの。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/40988492

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を無くしたら困るよね。:

« 立川生志真打御披露目興行 | トップページ | 挨拶のたまもの。 »