« 池袋演芸場上席前半(芸協) | トップページ | 「たなおろしの会」お江戸日本橋亭 »

2008.03.03

一週間の内訳。

先週は頭からえらい勢いで風邪をひいてしまい、さんざんでした。「ひかないなー」と思っていたらひいた。友人もそうだと言っていたので、そういうもんなんだなあと納得してみたり。医者に行こうにも時間もないし、行ってもそんなに速攻で治らないしなあと、早寝と安静と栄養に気を使って2日半でほぼ元通り。これなら病院必要ないぞ。そんな風邪っぴきな先週。

25日(月) ごはち亭でご飯。
27日(水) 「落語ファン倶楽部」のシークレットライブで彦いちさん。
3月
1~2日(土、日)社員旅行で山形のあつみ温泉。
2日(日) 池袋演芸場 上席夜の部(芸協)

若干おとなしめな活動量。
初の社員旅行はなかなか楽しいものでした。同年代の人が多いことと、感じの悪い人がいないことで非常にのんびりしてる。終始酒を飲み、美味しい物を食べ、温泉につかるというだらだらした楽しい旅行だった。色々ものを買いすぎて、翌日両腕がえらい筋肉痛になった。マッサージ台無し。なんだかあっという間の一週間でしたとさ。

« 池袋演芸場上席前半(芸協) | トップページ | 「たなおろしの会」お江戸日本橋亭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/40381630

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の内訳。:

« 池袋演芸場上席前半(芸協) | トップページ | 「たなおろしの会」お江戸日本橋亭 »