« ロケット団の定例集会を末広亭に。 | トップページ | 「落語ファン倶楽部」のシークレットライブ »

2008.02.25

日記を書いておくかな。

先週はお出かけ度より残業度の方が高かった。とはいえ今手帳を見てみると出かけてるなあ、あれ?。それなりに仕事をしてからお出かけしていた模様。自分的にはこれくらいがいいペースかなあなんて思ったり。

18日(月) ごはち亭にご飯を食べに。
21日(木) 武蔵小山アゲインで立川談奈(ゲスト笑志)を見る。
22日(金) 末廣亭でロケット団の定例集会。
23日(土) 銀座「のみ処ひろし」でひろし寄席(弥助、馬治、馬吉)→神田「ごはち亭」で毎月文月(ゲスト南なん師匠)
24日(日) 一日中駄目人間

笑ったり、腹を立てたり、反省したり、色々ですよ。日曜はどうも頭は痛いしだるいしで、寄席に行くのをあきらめて、ほぼ一日横になって考え事をしていたのだけど、腹の立つこととか悩み事って、後から少し冷静になって思い返してみると、「それってそんなに盛り上がることか?」と思えたりも。というか、「私はいつまでこんな事で悩んでんだ」なんて、馬鹿馬鹿しくも思ったり。

とはいいならがも、腹が立つときは腹が立つってものですよ!いい年した馬鹿はイヤー。

« ロケット団の定例集会を末広亭に。 | トップページ | 「落語ファン倶楽部」のシークレットライブ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/40358868

この記事へのトラックバック一覧です: 日記を書いておくかな。:

« ロケット団の定例集会を末広亭に。 | トップページ | 「落語ファン倶楽部」のシークレットライブ »