« 東京芸術劇場で「落5人」を。 | トップページ | 林家彦いち「喋り倒し」を本多劇場に。 »

2008.02.11

三連休というものは。

休みで色々な所へ行けるのは嬉しいけれど、明けてから仕事に行くのが面倒で面倒でかなわん。仕事が嫌いな訳ではないけれど、「仕事以外側」から「仕事側」の距離が離れているので、気持ち的に戻るのが億劫になる。休み期間が長ければ長いほどに、川幅は広がり、片側へ渡るのが辛いって話。例えがわかりずらいか。
今週も一週間の覚え書きを。

04日(月)馬治、弥助を見にワイン寄席。その後、ごはち亭に。
05日(火)「落5人」を見に東京芸術劇場。遅れていったので小蝠、遊喜しか見れず。その後は飲み。
07日(木)春風亭昇太「オレまつり」を見に本多劇場。友達とマジックスパイスに。
09日(土)散髪。ドコモショップに修理。友人とご飯。雪。
10日(日)池袋演芸場に落語協会の上席の夜の部。
11日(月)末廣亭に芸術協会の中席の夜から昼まで通し。

沢山見ているような、それほどでも無いような。今週もしまっていこー!おー!って、きっとあっという間。

« 東京芸術劇場で「落5人」を。 | トップページ | 林家彦いち「喋り倒し」を本多劇場に。 »

コメント

こんばんは、土曜日にお会いしたくろうさぎです。
ここにたどり着いたんだけど、あっているかな~?
帰りは結構な雪が降っていましたが、無事帰れたでしょうか・・・
またどこかでお会いしましょうね
落語とわたしは見つけられませんでした。

こんにちは、くろうさぎ様!
雪が降っていた日にお会いして、
「落語とわたし」をご存じで、
やっとここにたどり着いた方というのは、
思いつく限りお一人しかいないのですが、
私がいつもえらいお世話になっていますあの方でしょうか?
そうだとしたら、もー、こんなブログにわざわざ訪ねて来ていただいてすいません。
でも嬉しいです!
そしていつも本当にありがとうございます!

落語と私のアドレスはわかるにはわかるけど、
ご本人自体と私が全然面識がないので、
勝手にリンクを張ったら申し訳ないかなあなんて思ったりするのですが、
はっちゃっていいものなのでしょうか?(聞いてどうする)

また色々なところにばばーんとお伺いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/40097710

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休というものは。:

« 東京芸術劇場で「落5人」を。 | トップページ | 林家彦いち「喋り倒し」を本多劇場に。 »