« 先週はこんな感じ。 | トップページ | ロケット団の定例集会を末広亭に。 »

2008.02.20

がっくりな出来事。

唐突に決まった社員旅行で落語会二つとライブが一つ吹っ飛んだ。ふえぇ〜ん。普段なら山形の温泉宿に旅行なんて決まったら大喜びなのだけど、いかんせん今すごく見たい人の落語会だったりしたので(席もほどよく良くて)、もうがっかりもひとしお。お知らせがあってからの午後の仕事へのやる気のなさったらないですよ。すぐ帰ってやろうかしらんぐらいの。

とはいえ、がっかりしていてもしょうがないし、料理も美味しそう、宿も豪華、温泉も素敵、おまけに女子はエステをやってもいいと社長がおっしゃってくださったので、もう冬の日本海を満喫してやろうかと!。道中の食事も美味しそうですし。美味しい日本酒を探してきちゃうぞう。なんというか人数が少ない会社だからこそのフットワークの軽さ。

そして気を取り直したらいいことも有り。あれですよ、落語の神様は私を見捨てたりしないのですよ。笑芸人が出している「落語ファン倶楽部」の次号に収録されるSWAメンバーによる新作ネタおろしの収録ライブ、今回は彦いちさんなのだけど、それのシークレットライブに大当たりなのです!いやっほう!。今、私の中でブームが来ているが、そんな時このタイミングでシークレットに彦いちさん、それに大当たり。ついてる。

「すべては自分の都合の良い方に!」の気持ちで。

« 先週はこんな感じ。 | トップページ | ロケット団の定例集会を末広亭に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/40217596

この記事へのトラックバック一覧です: がっくりな出来事。:

« 先週はこんな感じ。 | トップページ | ロケット団の定例集会を末広亭に。 »