« 夢吉さんを見に武蔵小山のアゲインへ。 | トップページ | 寒すぎて。 »

2008.01.15

昼はイカソーメン丼で。

先週末から予定が目白押しで充実の四日間となりました。どんな事をしていたかと言えば、

11日(金) 会社の新年会→アゲインで夢吉さんの落語会
12日(土) 東京江戸博物館で夢吉さんの落語→浅草演芸ホール二之席(芸協)
13日(日) ロッピーで下北演芸祭のチケット取り→馬治さんを鈴本演芸場の早朝寄席→つま恋でEDSのファンクラブイベント
14日(月) イベントの続き→18切符で帰宅

盛りだくさんすぎ。各所で笑いまくり、各所でトキメキまくりの、大充実大充実。詳しい事は個別に書くよ。もうねえ、本当にねえ嬉しい事が沢山なのですよ!。ありがたやありがたや。そんな楽しい事が続いた仕事始め、どれだけやる気が出ないかと思ったけれど、思いの他に大丈夫。沢山遊んだら沢山働かないとねえと思っているのか。

机の上に「水曜どうでしょう」のカレンダーと遠藤遼一のフォトスタンドを立てて、地道に仕事。そしてこれを書いている昼の休憩中にもハプニングが、私と同期の女子がいきなり本日づけで退社した。仕事は地味にこなすが、ハプニングは有りと。

« 夢吉さんを見に武蔵小山のアゲインへ。 | トップページ | 寒すぎて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/17702536

この記事へのトラックバック一覧です: 昼はイカソーメン丼で。:

« 夢吉さんを見に武蔵小山のアゲインへ。 | トップページ | 寒すぎて。 »