« 2008年初深夜寄席 | トップページ | 帯状疱疹には気をつけて! »

2008.01.07

主に日本酒で。

今日は仕事の後に神田のごはち亭に行く。行ってみるとナイスゲストが!(嘘、来るって知っていたから行った)。楽しい話や貴重な話を沢山聞かせてもらう。色々伺っていたらあっという間に24時、ひょー電車がなくなるじょー。あわててお会計をして帰ってきた次第。次の日が仕事だとべろんべろんになるまで朝まで飲むぞ!と言うわけにはいかないけど、だからといって明日仕事だからとセーブしっぱなしも面白くないわけで。平日は仕事をがんばりたいけど、週の真ん中くらいに楽しみがあるとより張り切れるよねえ。

年明けからの「ちりとてちん」がいまいち面白くないのは私だけか。

« 2008年初深夜寄席 | トップページ | 帯状疱疹には気をつけて! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/17652999

この記事へのトラックバック一覧です: 主に日本酒で。:

« 2008年初深夜寄席 | トップページ | 帯状疱疹には気をつけて! »