« 第6回ひろし寄席 | トップページ | あら、もう週末。 »

2007.11.19

体調悪くて。

ひっくり返りそうなくらいの肩こりから始まって、うっすらと調子が悪く、しかも体調が悪いせいないのか気持ちも盛り上がらず、何をするのも面倒で、右手を動かすのに左手に世話を焼いてもらわないといけないような始末で、ぐだぐだに過ごしていた先週。おまけに人様にがっくりさすような事もしでかして(酔っぱらってゲロったとか、まっぱでどーにかしたとか、そういう下品な事ではない)、仕事へのモチベーションはマイナス、どうしようもない感じであけた月曜日。

今日も昼過ぎまではどうしようもなくて、これはもうちょっとまずいかなと思いかけた夕方から夜にかけてなんとか回復の兆し。良かった、ホント良かったと自分で自分のことにホッしまくる夜なのでした。お友達ってありがたいなあとしみじみ感じた。しかし寒いと気持ち的にも体的にも(冷え)まいったことになりがちで困ったものですよ。

ぐだぐだながらにも、ちょこちょこと見に行った感想は今週中に書く予定。誰が見ているのやらわからなくても、自分の為に日記を書くよ。

« 第6回ひろし寄席 | トップページ | あら、もう週末。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/17125678

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪くて。:

« 第6回ひろし寄席 | トップページ | あら、もう週末。 »