« ううっ… | トップページ | kulie-alorを見に下北にね。 »

2007.11.01

秋の揚げ物祭り。

職場で来たお弁当を並べて見ると9割り揚げ物、フライとかカラアゲとかカツとか。どんな食べ盛りの若者ばっかりいる会社なんだよって風景だ。

ニュースでいっ平くんが三平を襲名とか、夢之助師匠の手話騒動とか色々出てるけど、「アンタ何様!?」っていうような主観ごりごりで知ったか顔(見えてないけど)で偉そうに意見を吐いてる人とかが一番鬱陶しいと思う。偉そうに蘊蓄垂れてる人って嫌ー。

三平襲名も大きな話題だと思うけど、先日の芸協らくごまつりで某師匠がおっしゃった台詞も、本当だったらそうとう大きいニュースじゃ無いのかしら?。まだ芸協のサイトにも載っていないから書かないけども。え、載って無いって事はホラか?(ホラというかノリボケというか)。アタイまた正直に信じちゃってる?素直すぎちゃってる?

自分の中で流行っているので、今日で三晩連続夕飯に明太子パスタを食べてる。今日はあとサンマも食べた。ちゅーぷーちゅーぷーと音がする焼き立てのサンマ最高。何を食べても美味しい季節、体重を減らすのなんか無理。

« ううっ… | トップページ | kulie-alorを見に下北にね。 »

コメント

芸協の襲名の話は本当ですよ!
そんな大きな話題を真理さんがホラ吹く訳ないじゃないですかぁ~。
ウチのブログではまだアップしていませんが、最近よく書き込みをして下さる『花伝亭』さんのブログにはその師匠のリンクが貼ってあります。ご覧下さいまし。

あ、やっぱり本当なんだ!
大きいニュースですよねえ。
早くドーンと発表すればいいのに。
でもやっぱりドーンと発表するタイミングがあるのかな?
リンク先見てみます、ありがとうございまする!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/16947061

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の揚げ物祭り。:

« ううっ… | トップページ | kulie-alorを見に下北にね。 »