« 12時間寝てた。 | トップページ | ぴったり買いましょう。 »

2007.11.06

思い通りにはいかない。

それが人生さ。

先週、先々週とそこまで忙しくなかったので、この分じゃ今週もあれかな、早めに上がれるようなら末廣亭に行っちゃおうかな、伸治師匠がトリだしね!と思っていたのだけど、あけたらいきなり状況が変わった。昨日も今日も9時退社、寄席無理、間に合わない。なかなか自分の思い通りにはいかないものですよ。平日くらいしっかり仕事をしろってことか。

もらったデータの表紙に書いてある「州」の字。全体的に長短の差が少ない上に、棒が一本多かった。そんなくだらない事でも笑いが止まらない残業中。

« 12時間寝てた。 | トップページ | ぴったり買いましょう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/16999861

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りにはいかない。:

« 12時間寝てた。 | トップページ | ぴったり買いましょう。 »