« 日本橋亭→下北沢CAVE BE | トップページ | 毎月第一月曜は芝浜ワイン寄席 »

2007.10.01

いぇーい。

何が「いぇーい」だ。

なんとも毎日が「仕事」「落語」「ライブ」「その余韻」でいっぱいいっぱい状態で、日記を書くヒットポイントが余ってなくってあれなのですよ。近年稀にみる充実ぶりで、ありがたいことこの上無しなのです。

ここの所の一週間で見た、ヒロシくん、馬治さん、中さん、遠藤、昇太さんとそりゃもう目白押し、書きたい事は山と有るのだけど、いかんせん頭がまわらないという。といいますか、たった一週間ばかりで、私の中での各ステージのトップをほとんど見てるってのは、今書いていて我ながらゴージャス。

こんな事を書いている今も、先ほどの落語会と親睦会で、あっさり酔っぱらってヘロヘロな訳で。もう何が書きたいのか良くわからなくなってきたので、このへんでアデュー。

あ、私はmixiにも、これ以上にどうでもいい事を書いていたり、レアーな情報収集には結構重宝なので良く見ていたのだけど、最近ちょっと「なんだかなあ」と思っていた。その矢先にレイアウトが大幅変更になったようで、私のMacさんでみると、見るに耐えないレイアウトで、もう開くのが嫌になるレベル。ああ、これでちょうど足を洗う時期なのかなあと思ったりしたのでした。うちのMacさんがお爺さんだからなのかもしれないけど、もちょっと気をつかってくれてもいいのになあと。なめてんのかmixi、株価がべらぼうに下がっちまえばいいのに!と思った。

ま、mixiをやっていない人にはどうでもいい話ですけど、それはほらよしなに。どうせ直に足を洗うと思うので、よかった見てやってくださいませー、うさ忠のニックネームで書いてますー<投げやり。

« 日本橋亭→下北沢CAVE BE | トップページ | 毎月第一月曜は芝浜ワイン寄席 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/16634457

この記事へのトラックバック一覧です: いぇーい。:

« 日本橋亭→下北沢CAVE BE | トップページ | 毎月第一月曜は芝浜ワイン寄席 »