« 早朝寄席→かもめ郵便局 | トップページ | 旭五郎さんが。 »

2007.10.08

無念でございまする。

今月28日に開催される「芸協らくごまつり」の中の昇太さんのでる落語会のチケットが取れなかった。

電話をしていて、それなりの時間に何度かかかったものの「ぴーがーごろごろーぼー」な、「FAXにつながってる音だぞこれ」な音ばかりして、かかった時には「完売です」と。「他の会はまだありますが…」と言われたものの、他の会は別の見たい出し物と被るから行けないってーのって事で、「じゃあ結構です…入れたら…当日で…」と、驚きのがっかりぶりで電話を切る。

私の黄金の右手をもってしても取れずで、その後はしばらくふて寝をしてすごす休日最終日なのでした。大人くせにふて寝!

« 早朝寄席→かもめ郵便局 | トップページ | 旭五郎さんが。 »

コメント

ありゃ~、それは残念でしたね・・・。
みんな知らないようで、結構知っているんですね。
当日の客入りのバロメーターになりそうですな!
最後まで諦めずに頑張って下さい(^_-)-☆

15~16時は『体験教室』が目白押しで、「漫才」「講談」「鳴り物」「太神楽」と私にとってどれも興味があるものばかり。
と言っても、もう決まっていますが・・・(^^ゞ

そういえば日曜はあの後、御徒町駅前で“神田ひまわり”さんとバッタリ!
広小路亭までのごく僅かな時間でしたが、お話しができて・・・(^^)v

当日券は諦めてますよ…
当日券は数もかなり少ないらしいですし、
その前の時間帯のトークタイムを頑張りたいので、
それを見てからいっては間に合わないだろうかと。
つか、スケジュールがぎゅうぎゅう過ぎ(笑)

ひまわりさんと会えてよかったですね!
やっぱり会いたいと思っている人があえるものなのですよ。
私も昇太さんに町で会えないかしらん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/16705852

この記事へのトラックバック一覧です: 無念でございまする。:

« 早朝寄席→かもめ郵便局 | トップページ | 旭五郎さんが。 »