« 太ももと腹が! | トップページ | oakを見にヘブンズに。 »

2007.10.16

テレビがースキスキーテレビッ子ー。

「お腹が!太ももが!」なんて言っているのに、お弁当にサイドメニューを追加って、どういう事だ。

家に帰って食事の支度をしながら「あれ?」と何か気になってテレビの方に振り向いたら、山陽さんだー♪。「なんでも鑑定団」にゲストで出ていた。イタリアで買ったというランプシェードを出していた。予想金額より高くて宜しゅうございました。別に男前なわけじゃないのだけど、山陽さんってなんか素敵。山陽さんは、私の中ではセクシー枠に入ってる。

同じ時間にやっていた洋ちゃんが出ていた「暴れん坊ママ」はチラ見。洋ちゃんは好きだし、上戸彩ちゃんは可愛いけれど、やっぱりあまり見る気がせず。たまにちらっとだけ写る山陽さんの方にチャンネルを合わせがちに。単純に「あー洋ちゃんと同じ布団っていいなあ」という、俗っぽい感想しか出てこん。

今日は「有閑倶楽部」もスタートだった。野梨子が一番ぴったしなんじゃないかしら。あのぱっちりした目とおかっぱも可愛いし、凛々しい感じが良く似合ってる。悠理と清四郎もなかなか。可憐があれじゃあキャバクラのお姉ちゃんだ。派手だけどキャバクラじゃなくて銀座のホステス系の派手さじゃないと。みろく(漢字忘れた)はもちょっと硬派な方がいいなあ。赤西くんは可愛いけどちょっとみろくにしては甘い可愛さなんじゃ?。美童はもっと派手に!。田口くんは可愛いけど美童じゃない!。

あ、昔から読んでいたからつい熱く語ってしまった。でも、話しはかなり一話目を再現していたんじゃないかな。勿論「えー」って場面もあるけれど、最初に部屋に入っていた時の、美童と可憐が踊っていて、奥でわざわざ畳の上で碁を打ってる野梨子と清四郎とか、ギターを弾くみろくとか。黒松学園とか、高清水建設とか久しぶりに聞いたら読みたくなったですよ…。しかし悠理の父ちゃんと母ちゃんがなあ。私的には父ちゃんは西田敏行で、母ちゃんは一条先生が希望を出したという夏木マリさんが良かったな。いくらなんでも鶴太郎とかとうかずこはないぜ…。鹿賀丈史さんはナイスだと思った。見かけは全然にてないけど、キャラ具合はぴったりだ。

と、珍しく2時間もテレビを見たのでした。疲れた。

« 太ももと腹が! | トップページ | oakを見にヘブンズに。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/16783038

この記事へのトラックバック一覧です: テレビがースキスキーテレビッ子ー。:

« 太ももと腹が! | トップページ | oakを見にヘブンズに。 »