« ごはち寄席に。 | トップページ | 成田山の不動寄席。 »

2007.08.31

生きてますよ。

誕生日を境にピタッと日記が途絶えて、いつの間にか一ヶ月以上経っておりました。早い。

別に具合を悪くしていたとかではなく、単純に書く気力が無くてサボっておりました。平日は残業続きで家に帰ってくるとご飯とお風呂と、ボサーっとするので終了で、休日は落語とライブをハシゴしまくり。一日に二つとか見るのもざらで、おまけに酒の席もあったりしてで、かけなかった。あの途絶えた後からで20弱位見ているのです。

涼しくなってきて、ちょっと頭を使うのもいいかなあと思えてきたので、また日記も再開して、サイトの方も作り直そうかなあと思う8月のみそかなのでした。そしてまた明日は落語。なんで私の財布の中はいつも寂しげなのかなあと思っていたけど、あれなのね、使ってるから寂しげなのね。

そうめんかぼちゃを茹でているので、茹だってほぐし終わったら寝る。

« ごはち寄席に。 | トップページ | 成田山の不動寄席。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/16300485

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよ。:

« ごはち寄席に。 | トップページ | 成田山の不動寄席。 »