« 浜松町かもめ亭 スペシャル公演 | トップページ | にふ亭→大銀座落語祭2007 »

2007.07.12

ピストンさんとヒデシマさんの顔。

ふと思い付いてJ-WAVEのサイトを見たら、あっさりグルーブラインのお二人の顔が判明した(当たり前だ)。

違うぞー、私が想像していた顔と二人とも違うぞー。

まるっきりこれっぽっちも想像した顔を似てなかった。当たらないにも程が有るくらいって違い様、なんなんだ私の想像力。そして本当の顔を見たのに、もう半年以上勝手に「こんな人かしら?」と思っていたので、声が聞こえてきてもあの顔と混ざらない。想像の中のピストンさんとヒデシマさんになっちゃってる。私はこれっぽっちも当たらなかったけど、そういう勉強をしている人なら(骨とか声とか)、声を聞けば顔の形なんかはある程度想像出来るのかな。

声って面白い。

« 浜松町かもめ亭 スペシャル公演 | トップページ | にふ亭→大銀座落語祭2007 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15740311

この記事へのトラックバック一覧です: ピストンさんとヒデシマさんの顔。:

« 浜松町かもめ亭 スペシャル公演 | トップページ | にふ亭→大銀座落語祭2007 »