« 祭が終わって… | トップページ | ひろし寄席→志の輔らくご »

2007.07.18

ちくわにチーズをね。

入れて揚げると美味しいよね!

仕事中に急に「作るかなあ」と思い立って、ちくわと小麦粉とチーズを買ってさっそく調理。衣にゆかりを混ぜてシソ風味にしてね。なんていうかさ、少々衣がぼてっとしていても、自分で作った揚げ立てというのは美味しいものですねえ、奥さん!。衣が余ったのでタマネギのかき揚げも作ってみたのだけど、これもまた美味しい訳。絵的はちょっと不細工だったけど、ま、自分が食べるのだし、始めてだし、及第点だ。

明日も何か揚げてみようかしら。

« 祭が終わって… | トップページ | ひろし寄席→志の輔らくご »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15804258

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわにチーズをね。:

« 祭が終わって… | トップページ | ひろし寄席→志の輔らくご »