« ひろし寄席→志の輔らくご | トップページ | ごはち寄席に。 »

2007.07.26

三巡目終了。

人生そんなに経ってしまった。

「三巡目」というのは友人がくれたメールに書いてあった台詞で、なかなか素敵な言い回しだなあと。今日から四巡目なんだから、充実させたいなあとなんとなく思う。投げやりな意味でではなく、もっと広く!という意味で「どうでもいいや」という気になった。

今日は生理痛で物理的にも気分的にもだるく、とっとと帰りたかったのに、こんな日に限って職場飲み。酒も飲む気にならないし、ご飯もあまり食べる気になれず、積極的に会話をする気力もなく、ただぼさーっと空になった紙コップを持って時間を過ごす。

家に帰って体重を計ったら1.5キロも増えてる、最近パンツがきついような気がしていたけど、気じゃなかった。1.5キロ増えると、見た目がぼてッと大きくなる。

四巡目の初日、あまりにしょっぱい一日。でも大丈夫、明日はENDSだもの。到着は開演ギリギリだけど、見られるだけでありがたい。今日がしょっぱかった分、明日は激甘だ!

メールをくれたお友達の皆様、ありがとうございまする!大変に嬉しかった!自分もお友達の誕生日にはメールを送るぞ!と思った。

« ひろし寄席→志の輔らくご | トップページ | ごはち寄席に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15911475

この記事へのトラックバック一覧です: 三巡目終了。:

« ひろし寄席→志の輔らくご | トップページ | ごはち寄席に。 »