« サウナ池袋演芸場。 | トップページ | なぜJ-WAVEにきくおくんが。 »

2007.06.18

グラバー揚げってご存じかしら?

日々の楽しみ「お昼のメニュー」が廻ってきて見てみると「グラバー揚げ」とあった。隣の先輩に何か聞いてみると「さつま揚げみたいな練り物」との事だったので、頼んでみる事に。食べた事がないものは食べてみたい派。グラバー揚げにもいくつか種類があったのだけど、その中でも「グラバー」を選んだ。グラバー中のグラバー。で、届いたものがこの写真のもの。なんだかわからない具が沢山入っていて、美味しゅうございました。

そしてこうやって「さわらの塩胡椒焼き弁当」+「グラバー揚げ」なんていうような、プラス一品を続けていたら、体重が1.5キロ増えていて、ウエストはメジャーを見た瞬間に気が遠くなるような数字。肉がつくのはそういやでもない。腕でも足でも胸でも、胸なんかむしろ大歓迎だ。しかし腹は駄目だ、腹だけは勘弁してもらわないと駄目だ。と言う事で、明日からのお昼はちょっと考える。最近少し胸が大きくなったような…と思っていたのは、単に太っただけだったと。ノー。

昼過ぎから病的な睡魔に襲われて、もう頭がグラグラしてきて、気が遠くなりそうな気分。どんなに集中しようと思ってモニターや原稿を見ても、文字が全然頭に入ってこない。これはもう眠いとかいうレベルじゃないよ…と必死の思いで仕事。いや本当にそういう感じで。結局頭が使い物になったのは定時終業時間の30分前。この役立たずが。これで帰るにはあまりにも申し訳ないので、20時まで仕事。いったいなんだったのか。

ともかく月曜日お疲れ、自分。

070618

« サウナ池袋演芸場。 | トップページ | なぜJ-WAVEにきくおくんが。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15483090

この記事へのトラックバック一覧です: グラバー揚げってご存じかしら?:

« サウナ池袋演芸場。 | トップページ | なぜJ-WAVEにきくおくんが。 »