« いつまで工事中のつもりだ。 | トップページ | 今日も美味しい物を。 »

2007.05.17

ニコニコと一日終了。

ああ、日々かく有りたい。

お友達とご飯を食べた。春野菜のミネストローネスープパスタ、美味しい。菜の花とか筍が入っていて、濃いめのスープにチーズがのってる。昨日「きょうの料理」でパスタを紹介していて「美味しそうだなーパスタ食べたいなー」だったので、気分的にもちょうどヨカッタ。ナイス選択。ってそっちの店に入ると決めたのは友人だけども。

お昼はネギとろ丼、これも美味しかったな。そう!お昼に美味しいネギとろ丼を食べながら、ENDSのライブとインタビューを見たのだけど、これがもう素敵で素敵で。イヤホンはずして職場の人にも「こっ、これ!これ聞いて下さい!かっこいいですから!」とか言って回りたいくらいに(迷惑)。「FIGHTER COUNTER」の「かっとばしてくバッター」の所の遠藤ったら、そりゃもうアナタ!。なんども見ちゃった。そしてインタビュー映像の大山さんがすごくナイス、大山さんだからこそあの突っ込みだと思った。遠藤のいいお兄さんみたいだ。フェスティバルの発音には気を付けて、だ。

しかしカッコ良かった(もういいって)。「しばらくは昼ご飯の時はこれみて過ごすぞ!」って思った。三国一カッコイイ人を、三国一の馬鹿ヅラで見てる自分。

« いつまで工事中のつもりだ。 | トップページ | 今日も美味しい物を。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15110610

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコと一日終了。:

« いつまで工事中のつもりだ。 | トップページ | 今日も美味しい物を。 »