« ニコニコと一日終了。 | トップページ | またお披露目興行を見に行ってきた。 »

2007.05.18

今日も美味しい物を。

昼はイカそーめん丼とトマトサラダ、夜は中華屋で打ち上げ。どの料理も美味しくてまいったまいった。なんの打ち上げかといえば、職場のレイアウト変更の打ち上げ。レイアウト変更というか席がえ?。半日まるまるつぶしての大掛かりなものだったけど、だからって打ち上げか。何か理由を付けては打上がる会社。

もうあとは寝るだけの今。両手足が呪でもかかったかのようにだるいのは、酒のせいか食べ過ぎのせいか。酔っぱらった勢いで、同僚(ハンサム)に「いかにソフトバレエがカッコイイか」を熱く語ってしまったのが、今思い出すとちょっと恥ずかしい。じゃあ一句詠みます。

ソフトバレエ ああソフトバレエ ソフトバレエ

先日申し込んだチケットが来た。ぴあでは売り切れになっていたのだけど、興行元に問い合せたら一枚なら用意出来ますと言われたチケット。ソールドアウト後に買ったのに13列目、ナイス。今日から始まった昇太さんの出るお芝居。土日ははけが早くて諦めていたのだけど、たまたま公演の10日程前にぴあを確認したら、なんとお席有り。買ってみると驚きの3列目。自分のチケット運の良さに惚れ惚れする今日この頃。

アデュー。

« ニコニコと一日終了。 | トップページ | またお披露目興行を見に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15120792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も美味しい物を。:

« ニコニコと一日終了。 | トップページ | またお披露目興行を見に行ってきた。 »