« 庭が大変な事に。 | トップページ | ナカイマサヲを見に行く。 »

2007.05.28

新春シャンソンショー。

おやつの時間を少し過ぎた頃、社長が「みんなで」と何か持って来て下さった。開けてみるとケーキだー!。なんのあれもなく、唐突に色々買ってきてくださる我が社の社長。私はオレンジシフォンのケーキを食べたけど、中にオレンジの具まで入ってて(具?)美味しかった。一巡してもまだ残っていたので、果物の沢山入ったショートケーキもいただく。妙にこういう物が美味しい時ってあるよね。

晩ご飯の用意をしていてふと気がつく、「あ、今日は海藻ばっかりだ」と。昼にもずく酢を食べて、夜にワカメとタコの酢の物(昨日の残り)とヒジキの炒り煮(作り置いてある)を食べたので、三種の海藻を制覇だ。だからどうしただが。

新春じゃなくて、最近の夜のお供はシャンソン。特に頭を使わずボヨーンとする時になぜか丁度いい。テレビは、もう、余程見たいもの以外はいい。

« 庭が大変な事に。 | トップページ | ナカイマサヲを見に行く。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15237826

この記事へのトラックバック一覧です: 新春シャンソンショー。:

« 庭が大変な事に。 | トップページ | ナカイマサヲを見に行く。 »