« 新春シャンソンショー。 | トップページ | 雨の帰り道。 »

2007.05.29

ナカイマサヲを見に行く。

今日は朝からがんがんに冷房がかかっていて、三人いる女子がかわるがわるにくしゃみをしているような始末。アタイ達冷食じゃないんだからそんなに冷やしてくれなくてもいい!つか、冷やして上着を羽織るの意味がわからん!冷やさないで上着を着ないじゃだめなのか!

あまりの寒さに腹が立ってきて、午前中はずっとイライラしてすごす。午後になり偶然にも男子が半分以上出かけたので、それみたことかと温度をあげる。暑すぎると仕事にならないのはわかるけど、そこまでカキンカキンに冷やす必要はないと思うのだけど、そこの所全国の殿方達はどう思っているのかしらん。

その寒さのせいか、美味しい昼ご飯(今日は特上ネギトロ丼にはすのきんぴら)を食べても気持ちが上がらず、体はだるいし、全体的に面倒臭い感じ。それでも「今日を逃すとしばらく無いし」とモソモソと渋谷のDeseoへ。サカイマサシさんとナカシゲヲのユニットだから「ナカイマサヲ」と。とうの中さんですら眉根をひそめる微妙な名前。先日のENDS2日目はこれっぽっちも見えなかったので、その分リベンジ、アコースティックギターを弾く中さんを堪能、っても5曲だけど。

その後もscopeが出てたりしたので見て行った。なんだかライブ全体で色々思う事もあったけど、もう眠いので終了。

« 新春シャンソンショー。 | トップページ | 雨の帰り道。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15250714

この記事へのトラックバック一覧です: ナカイマサヲを見に行く。:

« 新春シャンソンショー。 | トップページ | 雨の帰り道。 »