« あら三週間も書いていなかった。 | トップページ | 末廣亭五月上席「真打昇進披露興行」 »

2007.05.02

体調悪いぜ。

気持ちが弱るとあっという間に体調に不調を来す私、信じられないくらいの「病は気から」体質。

昨日の夜から締め付けられるような頭痛と吐き気、ちょっぴりの目眩。昨日は10時半に寝たにも関わらず、これっぽちも回復しておらず。朝になっても頭痛とダルさが取れず。それでも昨日「這ってでも来ます」と言ってしまったので、そのとおり這うように出勤(ちょっと遅い時間にだけど)。

「這ってでも来るっていったのにー」と言われたので「這って来てこれです。這わなかったら来れてません」と言いたいところだったけど、言う気力も無くて「すいませんでした」と。いやそもそも言っちゃ駄目だよ、そんな台詞。普段考えられるような事がちっとも考えられず、なかなかに辛い一日だった。そもそも私に食欲が無いという時点で大事だ。

凹み気分、このまま連休なんて最悪!と、先日職場のビンゴ大会で当てた一万円分の商品券で、布団カバーセットとタオルケットを購入。その店でしか使えないという超個人的な商品券だが、運良く欲しい柄のものがあったので良かった。欲しい物を買ったらはみ出たのは40円というナイス買い物ぶりを発揮。新しい可愛い布団カバーで気分転換をして、いざ連休突入ダー。

« あら三週間も書いていなかった。 | トップページ | 末廣亭五月上席「真打昇進披露興行」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14930232

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪いぜ。:

« あら三週間も書いていなかった。 | トップページ | 末廣亭五月上席「真打昇進披露興行」 »