« はーカッコイイ、はーカッコイイ。 | トップページ | 「時効警察」面白い。 »

2007.05.24

「かもたま」って。

うどんのメニューみたい。

今日の職場での配給は「ひやむぎ」と「カモメの玉子」、社長の旅行のお土産。皆喜々として冷や麦の袋を持ってる。そう、かもたまって「カモメの玉子」の事なわけ。別に鴨肉と玉子の乗ったうどんの事じゃない。って美味しそうね、鴨肉と玉子のうどん。

昨日は何はなんでも6時には上がらせて!だったくせに、今日は別にいつまででもいられますよーな自分。そうなるとついだらだらと残業しかねないので、適当な所で切り上げて帰宅。残りたくなくても嫌がおうでも残らないといけない時があるしな。

ぴあチェックをしていたら、大銀座落語会やら国立のお披露目公演やら見たいものが、ぼっこぼこと。チケットはー取れるのーかしらー。

遠藤が載っている「HEART」という雑誌を見て驚いた。カッコよすぎ。なんですかあのフォトジェニックぶりは。撮影用にきちんとお目かししてもらった遠藤の美しい事よ。しばらく開いたままぽえーっと見とれてしまった。これはあれだね、買ってね、そこを切り取ってね、職場の自分の席の所に張っておくのがいいね。やる気も出ようって話ですよ。男らしくてワイルド(って表現も今どきなんだけど)で、それでも繊細で美しいというのがいい。あ!パウチとかしてもいいかも!<いくつだ。

« はーカッコイイ、はーカッコイイ。 | トップページ | 「時効警察」面白い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/15190544

この記事へのトラックバック一覧です: 「かもたま」って。:

» なぜ、お笑いはお笑いか [おもしろ大追求]
関連の話題落語だったのでトラックバックしました [続きを読む]

« はーカッコイイ、はーカッコイイ。 | トップページ | 「時効警察」面白い。 »