« 本日も末廣亭で襲名披露興行→そのまま深夜寄席 | トップページ | 落語ファン倶楽部Vol.4は。 »

2007.05.07

取れなかったチケットでも。

色々問い合せてみると「あ、一枚でしたら御用意出来ますよ」とか「パイプ椅子になりますが追加発売がありますよ」とか言われたりするので有り難い。何ごとも諦めない事が肝心か。いったらたかだかチケットの話ですけれども。たかがチケット、されどチケット!

思いっきり風邪をひいてしまって、死にかけ3秒前のクセに、仕事中に考えている事と言えば夜の予定。

第一候補 若さ全開!ピチピチの夢吉さんをagainに見に行く
第二候補 やはり大本命か!昇太さんを見に、お仲入りから末廣亭
第三候補 お前風邪ひいてんだろ!、という事で定時で退社

どれにしようか、いやどれとかじゃなくて発熱してきてるし帰れや、ああでも用事もないのに定時で帰るなんてもったいない、回らない頭でぐるぐるしてたらあっさり6時。ここはやはり第三案かと気持ちが固まり始めた6時過ぎ、オードブルが配達されてきた、会社飲み開催だ。

一案とニ案は流れたけれど、酒は飲まずにご飯だけいただけば、料理の手間が省けるし残業代もつくし(セコいな)と、あっさり大番狂わせの第四案。ほどほどに食べて帰って来た。末廣亭には明日行くかな。

« 本日も末廣亭で襲名披露興行→そのまま深夜寄席 | トップページ | 落語ファン倶楽部Vol.4は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14989929

この記事へのトラックバック一覧です: 取れなかったチケットでも。:

« 本日も末廣亭で襲名披露興行→そのまま深夜寄席 | トップページ | 落語ファン倶楽部Vol.4は。 »