« またもPMSネタ。 | トップページ | 金曜日の心具合。 »

2007.04.11

イェーイ。

…超カラ元気。

なんとも具合が悪くて午後から出勤したら、明大前で人身事故のせいで電車が動かず、随分に遅れて駅に着くと消防車が3台も止まっていて、仕事中にはプチ霊体験(私だけじゃなく近くにいた同僚も体験、本物か?)。いいこと無し。

1、2月が大変に調子が良かった事とくらべると、3月からどうもいかん。おまけに席がえをしてからどうも具合が良くない。そこの席は昔から鬼門らしく、そこに座るとほとんどの人が具合が悪くなると言う席。調子が悪いからそこに座っている事も「私をやめさせたいからなんじゃあないの」という疑り心まで出てくる始末。いかーん。

気分転換にこけし屋でケーキを買った。なんとなくこけし屋。流行っぽくないけど小さくて可愛いケーキはどれもリーズナブルなお値段だし、店員さんもイイ感じだし、私は好きだな。苺ショートは小学生の頃に食べたような味で、これも嫌いじゃない。レアチーズケーキは上は美味しいけど、苦手なレーズンが入っていたのでちょっと残念。レーズンが嫌いじゃなかったらいけると思う。苺ショートが315円、安い。西荻はケーキ屋も多いから、色々食べたら楽しそう。

つか、私が自ら進んでケーキを買うとは、相当疲れてるのか?なんて思ったり。え、何に疲れてるかって?人生にだよ!人生に!

« またもPMSネタ。 | トップページ | 金曜日の心具合。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14649656

この記事へのトラックバック一覧です: イェーイ。:

« またもPMSネタ。 | トップページ | 金曜日の心具合。 »