« イェーイ。 | トップページ | あら三週間も書いていなかった。 »

2007.04.13

金曜日の心具合。

携帯を見ながらもたもた歩いている輩を回し蹴りで倒したい気持ちにかられながら出勤して、

土日に入っている予定が楽しみすぎて気持ちが上の空で、

それじゃいかんと思い直して今週一番遅くまで残業して、

途中でおやつにおはぎを食べて、

ロンロンに行って「なんでもう閉まってんだよ」と不思議に思ってみたら、自分が時間を一時間間違えてて、

台所回りはいくら片付けてもなかなかすっきりしなくて、

晩ご飯は遅い時間になっちゃったので一品予定の物を作るのをやめて、焼うどんと昨日作ったささ身フライで、

「時効警察」を見て、んーオダギリジョーカッコイイとか思って、

爪を塗ったらこんな時間。

早起きしたいのでもう寝よう。

« イェーイ。 | トップページ | あら三週間も書いていなかった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14671345

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の心具合。:

« イェーイ。 | トップページ | あら三週間も書いていなかった。 »