« 金曜日の心具合。 | トップページ | 体調悪いぜ。 »

2007.04.29

あら三週間も書いていなかった。

死んでたとかではなく、職場で「これでもか!」とパソコンに向かっていると、家に帰ってからゆっくりMacに向かって文章を書こうという気分になれなかっただけで、どうでもいいような事は友達しか見てないSNSの日記にだらだら書いてたりしてました。友達でこっちしか見ていない人はいなかろうと思って。

書いていなかった間にも色々あって、それでもまだ「もっと楽しい事はないか」とか「何かハプニングは起きないだろうか」って思っていて、どこまでも欲が深いし、そもそも何がどれだけあれば満足なのか?と自問自答。きっと何かが手に入れば、もっと次の何かをと思ってしまうのかなあと考えると、それはそれでなんだか面倒臭くなってきて、「いっそもう終わりにしたいなあ」とも考えるけど、実行には移せず結局のろのろもんもんとしながら過ごす毎日と。

明日もお休み。

« 金曜日の心具合。 | トップページ | 体調悪いぜ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14892751

この記事へのトラックバック一覧です: あら三週間も書いていなかった。:

« 金曜日の心具合。 | トップページ | 体調悪いぜ。 »