« これだけ見ていても。 | トップページ | 珍しく告知なのです。 »

2007.03.14

怒られてしまいそうです。

本日それはそれはぐだぐだなカッコで出勤、しかも眼鏡。もう皆様が知ってる私とは別の人だと思ってもらっていいと思う。それくらい別の人。眼鏡だったのは、朝起きたら目の痒さがピークで、コンタクトを入れようにも上手く入らず、無理矢理入れようとしたら痛くて。ってこの台詞だけ聞くとちょっと別の事を思い出しちゃいそうだよね。いや、そういう事じゃなくて。そんなこんなで、もう今日はコンタクト無理だなと眼鏡。

髪をあげている頃に買った眼鏡なので、今の髪形とイマイチ合ってない事が、今日ものすごく良くわかった。思いのほか印象が違う。

職場の斜向かいでボヤ騒ぎが発生した。消防車が7台(小型だけど)、パトカー3台の大騒ぎで、職場の皆も窓から覗き、そのうち二人は「行ってくる!」とわざわざ見に行くほどの野次馬ぶりを発揮。結局は中にいた人も自分で歩けるような状態だったようだし、煙りも出ていなかったので、そんなに大事ではなかった様子、よかったよかった。消防車が7台というのは、なかなか壮観な眺めだったので「あ、写真」と一瞬思ったが、大した事ではなかったようだとはいえ、不謹慎だよなあと写真はやめておいた。乾燥しているから、火の元にはお気をつけくださいませよ。

もう三月も半分終了、日々過ぎるのが早すぎなのね。

« これだけ見ていても。 | トップページ | 珍しく告知なのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14265542

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られてしまいそうです。:

« これだけ見ていても。 | トップページ | 珍しく告知なのです。 »