« 月曜日なんていうのは。 | トップページ | 怒られてしまいそうです。 »

2007.03.13

これだけ見ていても。

今日の帰り道に「落語が聞きに行きたいなあ」って思い、おまけに「あー音が大きくてはしゃげてトキメけるライブに行きたいなあ」と思い、どこまでも欲が深いよね自分。

職場の人(女子)は相撲を見に行きたいらしい、しかも「砂かぶり席」(一緒に行こう!と誘われてる、和物好きつながりか)。小柄な人だから、あんな所に座っていたら潰されちゃう。落語での前の方の席はといえば、砂と違ってナマモノが飛んでくる可能性有り、さながら「唾かぶり席」。ものすごく座りたがられなさそうな名前。

« 月曜日なんていうのは。 | トップページ | 怒られてしまいそうです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14255650

この記事へのトラックバック一覧です: これだけ見ていても。:

« 月曜日なんていうのは。 | トップページ | 怒られてしまいそうです。 »