« 今日は早朝寄席 | トップページ | そんなにデリケートかと。 »

2007.03.31

明日から四月ですね。

日記を書いている今は、もう日付けが変わったので明日では無く、今日なのだけど。

少し出かけますと書いてあっさり二週間。随分前に帰って来ていたのですが、帰って来てからずーっとなんだか色々あれで、家でゆっくり過ごす時間があまりなく、日記も書けずじまいでした。

楽しい事も色々あって、それをしている間や、見たすぐ後などは非常に満足感か幸福感があるのだけど、一日寝てしまうと厭世感がただよいまくり、微妙な心具合で過ごす春の日々なのです。まあ、春だからそういう気持ちにもなるのかなあとも思うのだけども。

冬から春になる時って、暖かくなって気持ちも晴れ晴れしそうなのに、なぜかちょっとブルー気分になるのはなぜか。

« 今日は早朝寄席 | トップページ | そんなにデリケートかと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/14477694

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から四月ですね。:

« 今日は早朝寄席 | トップページ | そんなにデリケートかと。 »