« 「告白ツーデイズ 山陽ばれんたいん」 | トップページ | 無念… »

2007.02.14

バレンタインデーなのですが。

渡す相手は特におらず、ライブや落語にあたったらお渡ししたい人はいても、今日はどこへもいかず、お昼にはマグロとろろ丼とアジのカラアゲを食べ、延々黙々と10時半まで仕事をしていたらバレンタイン終了。

何かを思う間も無く、一日終わったという気分。だが明日はヨーデル食べ放題!雀三郎師匠だぞー。まんぷくブラザーズだぞー。13日の「別キャラ亭」の抽選には外れてしまったので、今回は当たったら嬉しいな。なんと別キャラ亭のチケットは、「早く行ったから買える」ではなく「応募して当たった人が買える」なのです。見たいなー行きたいなー。とはいえ、下北演芸祭を4回も見れちゃってるのだし、これ以上運が良いと何かあるのじゃないか?とも思えるので、外れても潔くね、引き下がってね。って、引き下がるより他に方法も無い訳ですが。

上の人が暴れていて、どすんどすんと煩いです。

« 「告白ツーデイズ 山陽ばれんたいん」 | トップページ | 無念… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/13914319

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーなのですが。:

« 「告白ツーデイズ 山陽ばれんたいん」 | トップページ | 無念… »