« 朝の奇跡。 | トップページ | 半ズボンはこうぜ! »

2007.02.07

「入った時より顔色が良くなったよね」

と、職場の人と飲んでいる時に言われた。

毎日ご飯が楽しみで、落語を聞いて笑いまくって、有り難い事に職場で困った事も今の所は特になく、布団に入ればあっという間に寝付くし、悩みと言えば「ああー落語会がかぶっちゃうーどっちに行けばいいのー」位。そんな風に過ごしていたら、そりゃ血色も良くなりましょうぞという話でございますよ。

職場のPCを使ってかまわないと言われたので、iPodを買っちゃおうかしら。でもって私の殿堂入りミュージシャンの曲をしこたまいれるの。遠藤遼一、上領亘、中シゲヲのオンパレードだ。あと落語も。

タクシーで帰るのは気が引けたので、終電ギリギリの電車で飲みから帰宅。お疲れ様ー自分。

« 朝の奇跡。 | トップページ | 半ズボンはこうぜ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/13830257

この記事へのトラックバック一覧です: 「入った時より顔色が良くなったよね」:

« 朝の奇跡。 | トップページ | 半ズボンはこうぜ! »